フジフィルム ルナメア ブライトナー 角質クリア美容液 (くすみ、乾燥肌、毛穴対策)口コミ 体験談 特集 ルナメア ブライトナーでくすみがちな肌をワントーンアップ!透明感とうるおいを取り戻して

最近、どうもメイクののりが悪い、肌もくすむし、疲れてみられる……。

そんなことを感じているあなたに朗報です!

アラサー女子が抱えるライトなエイジング肌にぴったりのコスメを見つけました。

ルナメアでおなじみの富士フィルムから生まれた

アラサーターゲットのスキンケアライン「ルナメア」。

夏本番を向かえる前に、肌のコンディション整えておきませんか?

毎日たった10秒の新習慣で、透明感に満ちるクリアな肌へ
このページをシェアする→Share (facebook)
フジフィルム ルナメア ブライトナー 角質クリア美容液 (くすみ、毛穴、化粧水、化粧品)口コミ 体験談 特集
フジフィルム ルナメア ブライトナー 角質クリア美容液 (くすみ、毛穴、化粧水、化粧品)口コミ 体験談 特集
アラフォー編集部員MOKOが気になるアイテム
— 美容編集部員 MOKO の紹介 —

美容雑誌のライターをはじめて2年。 気になるものはとにかく試すのが主義!
最近、なんだか肌の調子が優れないのが悩み……。
もう若くはないのかなぁ〜と、先輩ライターから日夜リアルな実感情報を収集しては実感する日々!

気になる肌のくすみ、毛穴、乾燥対策に朗報!!
角質クリア美容液 ルナメア ブライトナー ふきとりタイプ 角質クリア美容液 ルナメア ブライトナー ふきとりタイプ
ルナメアの看板商品! 角質クリア美容液 ルナメア ブライトナー 角質クリア美容液 ルナメア ブライトナー ふきとりタイプ

肌に透明感がないのは、肌の角質が表面にたまってざらざらになっているから! これじゃあ、せっかく化粧水や乳液をつけてもまったく意味がない!!
というのがルナメアの考え方。

肌表面に古い角質がたまると、受けた光をきれいに 反射できないんだって。
そこで、まずは「角質クリア美容液」で肌表面の古い角質をしっかりオフして、その後につける美容成分をしっかりキャッチする状況を作ることが必要です。

「角質クリア美容液」は、保湿作用をもつビタミンEを極小クラスにナノ化した成分がはたっぷり配合されているから、肌にすーっとなじみ、くすみの原因をクリア! 肌の奥からふっくらして、きめ細やかなヘルシーなツヤを生み出してくれます。

角質クリア美容液 ルナメア ブライトナー ふきとりタイプ

ちなみにMOKOは、専用のフェイシャルコットンを愛用! ルナメアのコットンは、表と裏の質感が違う1枚2役の欲張りタイプなんです。メッシュ面で、「角質クリア美容液」をなじませて、ふきとるように古い角質と汚れを取ると効果がさらにアップした感じに! プレーン面では、化粧水や乳液をやさしくなじませて、かるくふきとってます。


化粧水と乳液も使ってみました。

さっぱりタイプの「ローションⅠ」(化粧水)と「エマルジョンⅠ」(乳液)も購入。化粧水は角質クリア美容液のあとだから、肌がぐいぐいと飲み込んでいくような勢いで、気持ちいいくらい入ります。つけた瞬間から肌がふっくらとうるおうような感じ! そのあと、乳液でふたをするようになじませます。乳液は少量でもとにかくのびがいい。春夏は、べたつきも気になるからさっぱりタイプがオススメだけど、秋冬はしっとりタイプに切り替えてみようかなと思案中。
手頃な価格だし、アラサーのお財布にやさしいのも魅力かな。

化粧水 ルナメア ローション   乳液 ルナメア エマルジョン
化粧水 ルナメア ローション   乳液 ルナメア エマルジョン
4品試せる「ルナメア」の1週間お手入れキット詳細を見る!!(お試しセット/トライアル キット)

4品試せる「ルナメア」の1週間お手入れキット詳細を見る!!(お試しセット/トライアル キット)

他の美容部員のお試しコメント
口コミ 写真

肌がざらざらしているのがなくなって、ニキビもできにくくなった! 
化粧のノリもよくなってきた気がしたし、これからも続けます。

るみ (24歳)

口コミ 写真

くすみがちだった肌に透明感が出て、いままでよりもワントーン明るくなった感じ。
すっぴんにも自信がもてるようになりました!

KEI (32歳)

口コミ 写真

肌色がきれいになったから、ファンデーションを使う量が格段に減ってきました。
こんなのはじめて! 気になる乾燥もなくなったし、いいことづくめです!

まき (33歳)

口コミ 写真

乾燥してつっぱる感じが気になっていましたが、ルナメアを使うようになったら肌がしっとりうるおう感じになりました。角質美容ってはじめ抵抗があったけど、思ったより手軽で、今ではすっかり習慣づいてます。

KIKO (28歳)

口コミ 写真

角質クリア美容液を買ってみましたが、今までのスキンケアにプラスするだけで肌がこんなに変わるんだと驚きました!
化粧水の入り方も違うし、ほかのラインも使ってみようと思います。

りな (30歳)


4品試せる「ルナメア」の1週間お手入れキット詳細を見る!!(お試しセット/トライアル キット)

この商品に興味がある方は、「アスタリフト」の情報も見ています。